かじかじの日記だよ☆



PageTop

toppo

とっぽっておいしいですよねー

ちゃうちゃう
どうもこんにちは!
よければゆっくりみていってくださね!

この記事は最初にくるようになってます
新しい記事はこの下からです。


また、
リンクはフリーです。
相互リンクなど
一言コメントなどにてご連絡頂けると幸いだったりします。


PageTop

oh

更新全然してなかったーw

まぁネタがないので仕方がないんだけども・・。

というかまだここ見に来てくれる人いてるのかな?(’


さっきめいぷるの公式サイト見てたんだけど
新しい職でてたんですねぇ!!

あの4職しかなかったあの時代が懐かしい・。・

PageTop

旅行

ちょっと書くのが遅くなったけど
ゴールデンウィークは東京まで行ってきました!

なんでも
大リラックマ展というのが
東京の池袋にある西武にて2週間ほどかな?
ゴールデンウィークが終わるまで開催されていました。

それを見に行きたいって嫁さんがね言うので行ってきました☆彡

新幹線とかでいけたら
そりゃ早くて楽でいいけど
お金ないし
車で行きましたww


高速のるとね
SAによるのがとても楽しいのですよ♪

って前にもこんなこと書いたような気がしますね^;


途中で
静岡県なのかなー
のSAで
朝ご飯を食べるのにパンとかいろいろ買ったんですが
これ見てください



DSC_0046.jpg
富士山の形のメロンパンですw
中にはメロンクリームがはいっていて美味しかったのです☆

高速は大した渋滞に巻き込まれずすいすい行けたので

というか普通ならもっと早くいけるんだろうけど
うちらSAばっかり寄ってたからえらい時間かかりましたww



そういえば
うちの嫁さんがしおりを作ってくれたんですよ
DSC_0054.jpg
かわいい表紙で作ってくれました^-^
中身は写メとってないーー



DSC_0056.jpg
DSC_0055.jpg
リラックマも10周年みたいですね。

10周年グッズは下のSSのやつだけを買いました。
他にもあったんですが
いらないかなーってことで。


でもね

あのここ

リラックマ展入るのに一体どのくらい待ったと思いますか??






うちら入るのにそんな時間かかると思わなくてですね、
あとの事いろいろ予定というか計画立ててたんですが



最後尾はこちらでーす
90分待ちでーす


ええ?

入るのに1時間半もまつの!?


てな感じで並びました

んでグッズ持っていざお会計へと・・。

これもまたえらい行列があってですね、
レジ並ぶのに1時間ほど待ちましたww




なんという時間ロス・・

でも一番の目的は
ここに来ることだったのでそんなのは気にしないきにしない・。・


あとは
秋葉原と浅草にも行きました。


秋葉原ではフィギュアとかみたりめちゃ楽しかったんだけどw

んでんで
アニメイトにも行きました。

Ibのグッズを買ったですよ~
あのフリホラゲーの美術館の!

大阪にもアニメイトで売ってるんだけど
大阪にないやつが東京にあってですね
なんともまぁ

なんでこっちにはうってないのかな・・ ってね。


浅草では雷門みたよ!

写真は
デジカメで撮ったよ!

SSないです><



1日目はこんな感じですね。

もうなんかうちの携帯充電なくて全然写メとれんかったんやけどww

最悪だったわーw


2日目は

横浜に行ってまいりました。

中華街だよー

DSC_0048.jpg

充電ばっちしーw

DSC_0050.jpg

たべあるきー食べ歩きー☆彡

ももまんだよーこれ


んで

DSC_0049.jpg

博覧館に行きました

その上にベビースターランドというのがあって
そこで出来たてのベビースターラーメンが食べれるというので
並んで買いましたー

出来たてでおいしい!・・・のか?
なんかよく分からんけどww


それにしても
中華街は人が多すぎてしんどかったよぉ~;;

疲れたつかれたー。。


2日目は中華街行っただけですねー



また高速のって大阪かえるのですよー


SAで撮ったよ
DSC_0052.jpg
寄ってご飯食べたりするのがまたいいんだよねーww



てな感じで
終わりです☆彡

PageTop
