かじかじの日記だよ☆



PageTop

最近

さぼりがちですが、
いろいろといそがしかったもので・・・。
8月からは頑張って書いていこうとおもいますので
これからもよろしくお願いします。


さて、
東方です(
Image002.jpg
エキストラ・・・
ミスがおおすぎるううう><;
難しいのです。
でもこれ、
「カタディオプトリック」までノーミスノーボム・・・
なんですが
はじまって5秒してボム使っちゃいました((
でもそこからはノーミスノーボムb
んで
「カタディオブトリック」で1機減り、
次の「過去を刻む時計」はスペカ取りました。
「そして誰もいなくなるのか」でも1機減り、
最後の「495年の破断」?でボム3個と2機減らしてなんとかクリア(’
いい感じにいけてたのにな><
もっと練習しなくちゃ・・。

そういえば、
うち食らいボムが下手なんです;;
あれさえできたらな。。

続きはメイプル

続きを読む


PageTop
