かじかじの日記だよ☆



PageTop

今日から・・

ごーるでんうぃーくだああああああ
やっほーいぃ><

おはようございます

GWですね
みなさんはどこかに行きますか?
うちは4日の水曜日に近くの所でばーべきゅーしにいきます♪

でもね、、
うち仕事はカレンダー通りだから明日の30日と、
5月2日の月曜日は仕事があるのおおおおおお;;;
だから休みは 今日と 1日 3~5日 ですね!!

まぁ家でのんびり寝とこうかとおもいますぬ
\(^o^)/
・・・。


さて、
昨日のめいぷるですが

Maple110428_233706.jpg
はじめて天使に行ってきました!

潜在のおかげでだいぶ楽になったみたいだし
登録だけ手伝ってもらい初天使です。

2段階めでは
分身みたいなのが現れて
そいつが反射してくるみたいですが
そこまできつくなくHPも低く分身はすぐ倒せました。


Maple110428_234812.jpg

んで何とかげきはー
カードもいただきですのおお

angelkab.jpg
気になる能力…
OP2個…


その後・・












tomi200.jpg

えろっちょたああああああん!
200ホントにおめでとーなのですう><



んでそのあと
友達がjkm終わって門があいてるとのことで
ソロジャクムをしました!!

Maple110429_024356.jpg

20分ぐらいで撃破。
やっぱ時間かかりすぎてるよねえ


火力は人それぞれだし気にしないで行こうと思っていたのですが
やっぱり気になるなぁ;;。・・



んじゃこれで終わり!


PageTop
