かじかじの日記だよ☆



PageTop

はっじめてのー

この土日に東京に行ってきました!!
っても千葉県なんだけどね(’

えーとですね、
うちの従兄弟の子が日曜日に結婚しよりまして・・。
あー まけたよー
うちも来年あたり結婚しちゃおうかな?
なんちてー><
でもまじめに1,2年の間にはするかもしれません(

んでまぁ
そんなこんなで
結婚式呼ばれたので行きました。


うちのお住まいは皆さんご存じでしょうけど?
大阪住みです!

最初は車で行く予定でしたけど、
若干1名の方が車で事故ったらどうするねん的なことになって
結局新幹線で行くことになりました。

さてさて、
うちってば東京初めて、新幹線も初めて、おまけに駅弁も初めて!!
最後のはあれですけど
でも駅弁とか一回食べてみたくってww
電車乗ってるときにお弁当もいいですねぇ☆

でもすごいなぁ
大阪から東京まで2,3時間で着きますもん、、
便利ですね ほんとー

とりまうち土曜日はお昼までお仕事でして
終わって1時半ごろ家ついて
2時半出発とかだったから急いで用意してww
んで大阪駅着いて
そっからしんかんせーんww
4時ぐらい発のに乗って
駅で買っておいた駅弁をすぐにたべちゃった・・・。

東京駅までは長いので
携帯でずっとにこにこみてたわ・。w

んで東京着いて
てきとーに乗り換えて
新浦安駅ってところで降りてその日止まるホテルまで歩いて行きました。

このとき実は迷ってしまって
ホテルまでの行き方不明になってて
携帯でスカ開いて
まきちんに道案内をして頂きました-3-
全然わからなくて・・。
まきちん あの時はホント助かりました><

その日はとくにすることはなく
夜ごはんたべてお風呂はいって睡眠です。。



結婚式はお昼の
何時だっけ?12時かな?
まーそこらへんから始まります。


それにしてもさ、
結婚式って

すごい感動するね!

もー毎回思うけど本当に感動するよ・。

自分もこんな感動するような結婚式ができるかどうか不安だ
ってもまだまだ先の話なんですけどね><;

それと結婚式といえば
披露宴のご飯ですよね!((

もうしゃめ撮っちゃいましたよ 
しかも2枚ほど食べてから撮ってるのもあるしね(’
それがこれこれ
 ↓


2011-06-26_13_58_00_convert_20110629031045.jpg
贅沢なフォアグラのガランティーヌにビスタチオの食感 可愛いお野菜を添えて

2011-06-26_14_02_56_convert_20110629124822.jpg
ノイリー酒に酔った森の茸達のポタージュ カプチーノをイメージしてトリュフの芳香とマロンゴールドのピューレと共に

2011-06-26_14_20_36_convert_20110629124919.jpg
激選旬の鮮魚のポワレとズワイ蟹のプロバンス風仕立て 海の幸感じるフレッシュハーブソース

2011-06-26_14_49_34_convert_20110629125010.jpg
特選国産牛ロースの塩釜焼ローストと茸と馬鈴薯のガレット さっぱりとした溜醤油のポン酢ソースで

2011-06-26_15_07_32_convert_20110629125335.jpg
デザートビュッフェ

デザート取り放題!!
いっぱいとっちゃったお><

まーあれですよ
最初の1枚目とか見て明らかわかるけど半分食べてます((

ほかにパンとかもありました。


式は4時ごろに終わり

うちらは7時東京発の新幹線に乗らないとだったので
着替えてかえる準備です。

帰りは
ホテルから出てるディズニーランド行きの無料バスに乗って駅に向かいました。
の前に途中でお土産屋さんによってお買い物です!

うちはみっきーのグラス買いました☆
かわいんですよー><


はぁ
疲れたつかれた、
あとは帰るだけなんでもういいです(

そして眠いので寝ます・・・。
おやすみーですよ!




んーとこれ

2011-06-24_21_05_15_convert_20110629125418.jpg
6月の27日までローソンでやっていた
シール集めて貰えるお皿です!
コリラックマです☆
3枚ほど頂いちゃいました^^;


終わり☆


>>ほぢさんことゆうすけ
トッポ美味しいけどね
最近は飽きた


>>まきちん
あー
あれは式あげたときにお互いのSHOPにはいってたやつで
これでアバ買わなくて済むぜ!てきなあれでつけてるの


PageTop
