かじかじの日記だよ☆



PageTop

弓200だ、やっふー

こんばんは!

あーほんと暑い・・
全然涼しくならない@


さてと
この前の土曜日に
弓を200にしちゃいました!
こっそりです^^

っても
こっそりのはずが、
まきちんに駄目って言われたので
ちゃんと調節してからあげました。
bm200.jpg
まきちんに見守られるなか、
無事上がりました☆
BMlv200.jpg
拡声器、内緒等お祝いありがとうございました。

え、
200れべ2体目?なんですかそれは(

何を思ったか忘れたけど、
何かのきっかけで200にしちゃおうって
しました。
なんだっけなー^;


このあとは
斬りかデュアルしようとおもって
どっちがいいか友達にききながら
楽しいのは斬り、火力はデュアル。

結果デュアルのキャラ作りました!
が、
このキャラはある人と上げるのでそんなにやれません。。

なので
少し前からやってるばとめをやってこうかな!
って感じです。
これ見てる人いるかどうかわからないけど
つきのありか に録お願いします。
144BTMです。

あ、でも
基本は弓に居てるので録に余裕ある人でいいです^^



んでんで!
昨日ですけど、
ふぇなんたらさんが23日から今日までかな?
大阪来てるみたいなのでオフ会しました。
ふぇにーる、ジハくんとみっくんの3人です

ユニバ行ってきました!

うち3人とリアで遊ぶの初めてだったから
超緊張!
メイプルの中ではチャットしたりしてるけど
やっぱリアなるとだめだー(笑
というかスカも緊張するからね^^;
全然喋れないよ><

人見知りするかじちゃんです☆


みんなでジェットコースター乗ろう!

でも
ふぇにーるが絶叫系の乗り物苦手みたいで
3人でジェットコースター乗りました((
ふぇにーるはお留守番です。。


そしてー
2011-08-28_13_08_20.jpg
おっひるごはーん♪
ぱすた ぴざ てぃらみす

これで2300円でした 泣いた


もんはんとゆにばのこらぼ!
2011-08-28_12_16_05.jpg
これでかすぎた;;
実際これに襲われたら一瞬ですよこれ

中に博物館なるものが 入ってみると
リアル集会場がありました

いっぱい人がいました。
ゆにばでもんはん・・・。


さてさて1
時間も4時半ごろがすぎ?
ユニバをあとにして 梅田に行きました!!

ってのも
フェニールがラーメン食べよって言い出して
梅田に。。
うち
あそこ不明すぎて無理でした@p


ぶらぶらー ってして
ラーメン屋発見!

うち塩ラーメン みっくん味噌らーめん
ふぇにーる豚骨?らーめんきっとそうだ
じはたん ・・ あれ? なんだっけ(( 醤油だったよね?(

しゃめがあるんですが
後日載せよう。


この後は解散になり
皆さんお疲れ様でした!

3人でフェニールいじりするの楽しかった!><



東方めどれー



コンビニスイーツ
2011-08-22_23_32_15.jpg
サークルKサンクス!

おいしいですきっと
コンビニの中で1番だと 勝手に思ってます。


終わり☆


こめへん 

>>まゆ
ありがとw 無事200なれた!


PageTop
