かじかじの日記だよ☆



PageTop

はにゃ~

こんちっちー

はー
疲れたなー

来週はゴールデンウィークですねー

うちんところはカレンダー通りなので
赤いところがお仕事休みなんです。

29日から2連休→2連勤→4連休 となってます。


んでんで
2日の晩から家族とかとお墓参りに鹿児島に行ってきます
車でいくので片道だけで半日かかる。。

まぁなんしか休みはたのしみですねー^^



この前の土曜日に
ふぃんk みじゅきさん うちとでカオスホンテ行ってきました
まぁ暇だから遊びに行ったんです。
30分ぐらいで終わったのかな

んで倒した後 外出ようと思ったら
ふぃんk 謎落ちしちゃいました。

みずきさんがかわいいらいでぃんぐ もってるというのでSS撮ってみた
23232323232.jpg
このほうきみたいなの がそうですね 
いいなああああああああああ

まじかるなんちゃら でしたっけ?
まぁ分からんけど
それと
みずきさんかわいいよ///


うちのSAのKDとか動向とか
suden.jpg
めっちゃへたくそなのよー><
見かけたら声かけてくだし☆ミ

って
実はいまはもう中佐になってたりもするんですけどね



パーフェクトダークより「Airbase Espionage」



終わり☆


こめへん

>>ぷにょさん
なんだって!
え、でもまぁ最近体重は減ってきてるんだけどね!!


PageTop
