かじかじの日記だよ☆



PageTop

ふぁみりまーt

こんばんは かじかじです。。

あのね
最近というか そうでもないんだけど
フライドポテトがすごく大好きで
ファミリーマートで売ってるポテトをよく買いに行きます。
中でも サラダエレガンス味が一番☆彡

昔はローソンのポテトが好きだったんですが、
今ではファミマのポテトばっか・。・

でもね、
ホントはね、





コンビニで一番美味しいとおもうのはミニストップの
Xフライドポテトだと思うんです はい



さてさて
1週間ほど前ぐらいだったかな?

DIVA-f を買いました!!

divaf.jpg



でもPSVITA持ってないです


なぜ買ったかと、

嫁の後輩の人が貸してくれました^-^


とういうことでさっそく二人で買いに行った・・。

んで
現在ハマり中なわけです><

んで思ったことがあって

連打げーだった 激唱 

今回では出ていないみたいです よかった


あれだけは最後までいけてもcheapです むりげーです



音ゲって楽しいんですけど リズムをとれない うちには難しすぎます><;

それでも楽しくがんばってやっています^^



2012-08-13_16_46_19.jpg
嫁さんが作ってくれました

左 ちょこばななまふぃん
右 おれんじちーずむーす

美味しかったなぁ^^


終わり☆


PageTop
