かじかじの日記だよ☆



PageTop

体験とからーめんとかSA(サービスエリア)とか

こんばんは~☆彡
かじかじですよっ

最近は何かと忙しいですたぶん。


先週の日曜日なんですけど
結婚式場の体験行ってきました!
大阪梅田にあるホテルです。

ゼクシィとかに載ってる写真って綺麗ですけど
実際の自分の目で見るとまた何か違いますよねぇ

披露宴で使う部屋とかすごくきれいでしたよぉ
でも
残念だったのがチャペル見れなかった事です;;
まぁ仕方がないんですけど・。・



んで体験おわったあとは

梅田の3番街だっけ?
よくしらないけど
そこにリラックマストア があるみたいなので行ってきました。

2012-10-07_13_57_12.jpg

どーん!

って大きなりらっくまがあってすぐに分かりました!たぶん・・
少しまよったけど

んでんで~

車で
片道1時間ほどかけてSAめぐりです☆彡

そのへんちょっくら行ってきましたww


あれです
車で高速乗って途中SAとかによったりするのって
楽しくないですか?
お土産とかみたり なんか美味しいそうなもの見たり食べたり
あといろいろ

大阪から名古屋向いていったので
帰りに

天理のICで降りて彩華ラーメン食べてきました☆
462_convert_20121019002820.jpg


あの、、
天理ラーメンと彩華ラーメンっておんなじですよね?
よく分からないので知ってる方教えてください><






2012-10-10_22_41_01.jpg
じゃーん!!
メランコリック EXTREMEでぱーふぇくとです><



終わり☆彡


PageTop
