かじかじの日記だよ☆



PageTop

そうそうタイトルだけど・・・

こんばんは!

このぶろぐのたいとるね!
記事にめいぷるのことなんて全然かいてないですよねーw
主にめいぷる・・・?

もうリアルにあったことをたまーに書いてる感じになってますよねーw


と、いうことやし
たまには・・

とりま 以前20日にあったあぷでの事ね

追記にのしといた!!

めいぷるは
やってないですけど新職をとりあえず作っておきました。

前にでたファントムだけど
作ろうおもたらもう作れなくなっていてね。。

だから早めに!
まぁやることはないんだろうけどwww


でもほんとしばらくやってないうちに
いろんな事が増えていてびっくりしたなー

まだまだ新職もこれから二つ出るみたいだしー
なんか職出し過ぎであれだよね、うん。。


てな感じで今日はここまで!!


そうそう、今年の正月休みは6日もあるのです!
12/30~1/4 まで!!
でももう1日終わりましたね・・
はやいなー;;


終わり☆彡

続きを読む


PageTop
