かじかじの日記だよ☆



PageTop

たっべすぎあぶないなぁ~♪

はい かじかじですよ
お久しぶりですねー。。


うちは生きてますよー
なんとかね!


あのですね、
最近デザート系よく食べてるんですよね・・。
2012-12-09_23_03_07.jpg
2012-12-30_23_52_03.jpg
2013-01-03_21_28_02.jpg
とくにうちはチョコレートが大好きで
こんな感じでチョコばっかり食べてますw

あとはー
2013-02-20_21_48_12.jpg
2012-12-20_12_23_03.jpg
うちの嫁さんが作ってくれたやつー☆彡
↑左はオレンジのムースだったかな  右はバナナのなんか 名前がでてこない;;
んで下のやつはお芋さんのロールケーキですねぇ^^

美味しかったですぅ♪


そしてー
2013-02-24_20_36_50.jpg
またけーきーwwwwww

ここのケーキはなんと
テレビチャンピオンでチャンピオン達が集まった中でのさらにチャンピオンになった
ケーキ屋さんのケーキなんですよ!!

美味しかったなー。



結構前だけどー
2012-12-23_00_57_35.jpg
3DSのリラックマのゲームですね。
うちの嫁さんリラックマすごく好きなんですよねーw
お陰さまでうちもリラックマファンになっちゃいました(藁)


あとは
2013-01-19_23_01_38.jpg
新しい財布を買いました!!
前のやつは5年ほど使っていて ぼろぼろになっていたのですが、、
そろそろ変えないとなーって

丁度梅田に行ったときに
とてもかわいい財布に巡り合えたので 買った感じですね。
ってこのSSじゃあんまりわからんねw



この1ヵ月ほんとによく食べましたが、
たしか60~61kgぐらいだったかな?(1ヵ月前ね)

今現在なぜか57kgに減ってた・・

あれ?なんでだろ?


なんかよくわかんないけど体重が減っていましたーw


よかったよかったおデブになっていなくて、、
体重計乗るのこわかったんですよー?




2013-02-27_22_43_07.jpg
お弁当です。

うちって料理って全然したことなかったんですけど、
この前作ってみたんです。
まぁ・・
レンジでチンもありますが頑張ってみましたよ!w
リラックマの入れ物ですけどふりかけがはいってます。

嫁さんがお弁当持っていってるんだけどね
たまにはつくってあげようおもて・・

こんな話をおかんとか妹にしたら
ええええええええええ!?
あのにいちゃんがあああ??

とかびっくりしてたよぉw
めんどくさがりのうちがまさか とね。


慣れないことをするのはやっぱり大変だね。




最後になったんですが、
めいぷるのはなしです(

どなたかこの記事見た人でさ
あれさ、
yuniyubi.jpg
こんなもの出来たんだけど D%と交換してくれる人なんていてないかなー・・?
知り合いとかにいないかなー・・

だれかー。。


終わり☆


PageTop
