かじかじの日記だよ☆



PageTop

はじめての投稿ですう

初めまして。

つい昨日までエキサイトのほうでブログをしていて、
今日から初めてのfc2なんでどきどきしてます((

ブログの題名の通りに、
主にメイプルのこと書いていきます


とりあえず今日はこの辺で
終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃーーーーーーーーーーーーーーーん
ブログお引越しおつかれさまああああああああああん^^
リンクしなおしておくねっ☆
なんヵかゎぃぃぢゃんー^^
ハロウィンだけど(

くっちん | URL | 2009/04/13 (Mon) 19:12 [編集]


No title

どっきどき☆

じゃが | URL | 2009/04/12 (Sun) 20:18 [編集]


No title

FC2にしたんですねぇ♪

180lv\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウゴザイマス☆祝★>>(・∀・。)/
もう想像つかない世界ですねw
これからもがんばってくださぃ♪☆(*'ー'*)

キティちゃま | URL | 2009/04/11 (Sat) 20:02 [編集]


No title

貼りなおしときます!

これからもよろですw

エキゾナイト | URL | 2009/04/11 (Sat) 17:18 [編集]


 
