かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

(ノ゜O゜)ノ

土曜日は
メイプルのあんずさーばーがおかしかったですね。
22時になってもINしてたひとは
物落とせない、露店で物買えない、など...
それでもやっぱり
1番の被害者はロールバックですかね。

うちは土曜日デートだったんで
被害はなかった。
ならよかったんですが、
釣り放置してたんで
被害受けました(

狩りとか
めんどくさかったですね
ETCいっぱいになって結晶作れなかったり。。

今日は
パッチがある?みたいだから
そのとき一緒に直してくれるのかな…


終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

僕もバグの被害者でしたpq

とりあえずロールバックしなくて良かったです。。。

エキゾナイト | URL | 2009/04/30 (Thu) 20:47 [編集]


No title

おつかれかじかじぃー
風邪かなぁ? 鼻水たらぁーん治った?><
早く元気になってね(ρε;) クスン

くっちん | URL | 2009/04/30 (Thu) 11:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
