かじかじの日記だよ☆



PageTop

今日は寒いですね。

こんにちは!

昨日まであっつかったのに今日は肌寒い感じがします。
でもこういう気温がちょうど涼しくていいですね☆

最近GetBackersというマンガを読んでます。
友達になにか面白いマンガはない?
って聞いたらこれを貸してくれて、よんでたら見事ににはまっちゃいました^^;
全部で39巻ぐらいあるみたいで、字数が多くて1巻1巻が長く感じます(笑)

内容は
主人公二人組GetBackersが奪還屋という仕事をしており、
以来されたらほぼ100%奪還してくれる
という話。(
毎回話の落ちがあるんですが面白いと思うから是非読んでほしいです><
ちょっと古いマンガみたいですけどね、、


さてめいぷる

昨日のホンテ
22052501.jpg


そのあとはBG。

22052502.jpg



最近毎日のようにBGしてるなぁ^;

これもヘニールさんのおかげか
\^o^/



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: NoTitle

>すいかちゃんさん
しってるのかお!
さすがだねっ☆(
結構うちこの絵はすきよww

かじちゃん | URL | 2010/05/28 (Fri) 03:35 [編集]


NoTitle

げっとばっかーずとか
サムライディーパー京と並ぶ 厨房の代表みたいなマンガじゃまいか!
絵が腐女子っぽいというか同人っぽいけど、ものすごくきれいだった記憶がある

すいかちゃん | URL | 2010/05/26 (Wed) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
