かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ぱっち

昨日はぱっちでしたね!

仕事終わってINしようとしたら臨時めんてだと…?
まだかなーいいながらいつの間にか寝てしまっていた@

起きたのは友達からのメェルで
11時ぐらいでした;;
水曜日といえばコアの日だったのに
みんな申し訳ねぇ…。。

INして
なんかいろいろバグがあるみたいで?
複数でビシャスすると飛びまくるみたいですお?(笑)
ほかにも移動するボスなんかも対象みたいだけど…

ふすまんさんが天狗沸かしたみたいで
いってみたけど
なんともなかった^^;


とまぁこんな感じで昨日は何もしてないなぁ。

そうそう、
昨日聖でSEとかこだまとかありで骨にジェネしてあそんでたら
カンストでたお(^O^)

ジェネ
 弱点SEあり→199999
 弱点SEなし→143000
Aレイ
 弱点SEあり→71000
 弱点SEなし→51000
対象→骨

こんなかんじであってるかしらんけど((

うちの魔は素LUKが68あるんだけども
それでもカンストがてて嬉しかった!!
やっぱアークメイジとはちがって聖は魔力低いな^;

そのうち装備とかすて晒してみますん><



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
