かじかじの日記だよ☆



PageTop

お出かけ

こんにちは!
昨日はちょっとお出かけしてきたよ~^

奈良県にある
大神神社というところに行ってまいりました☆
三輪明神とも言うのかな?
よくしらないや^;(

そこで
交通安全祈願なるものをしてきました。

よくわからなかった((

あ、
土曜日に新しい車がきて
ヴェルファイアっていう車なんですけど
そこの神社にいったのは
それのあれなんです(

新車運転こわお(’
でも乗りやすかったぜ!><

そのあとは奈良県の五條市のとある焼肉屋さん?弁当屋さん?
の焼肉弁当食べました。
それがまためっちゃ美味しくてね
みんなにも食べさせてあげたいなぁ><



さて
さてめいぷる

とくにこの土日何もしてなくて
土曜日にうっくえしたぐらいであとはINしてチャットしてただけって感じ。

ネタもないので
火力どんだけでるんだー
ってことで
はかってみたんです。。


聖なんですけど、

22052901.jpg

カンスト!!
このダメージをいつかは!
っておもってて、
聖じゃ絶対無理だろって思ったけど
でた(
まぁSEないとむりなんですが…
SEなくても弱点で143kですしね;;

こだま+ちょこ+SE
これで魔力1595ぐらい…
明日あれだったら装備とかステ晒してみます。



あと
5月29日うちの誕生日でした!
220531.jpg
お祝いしてくれた人ありがとう☆



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: NoTitle

ごろしゃん>
自分の車だったらなーなんて><
いつかは自分のかわなきゃね!

かじちゃん | URL | 2010/06/08 (Tue) 20:56 [編集]


NoTitle

ええ車…

ゴロ | URL | 2010/06/07 (Mon) 19:07 [編集]


NoTitle

みっくん>
ごめんよおおお><
名前言ってくれないとわかんないよ!!


豪槍さん>
奈良!
いいところですよねえ☆

なんすかそれ((

かじちゃん | URL | 2010/06/07 (Mon) 01:50 [編集]


NoTitle

奈良かぁー・・・。

平城遷都1300年祭行きてぇー・・・。

豪槍播磨 | URL | 2010/06/01 (Tue) 22:10 [編集]


NoTitle

ワスレルナンテヒドイヨ

miku | URL | 2010/05/31 (Mon) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
