かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

SSがとれない件

だれか
メイプルでSSとれるソフトもってたらおしえてください。

今つかってるやつだと
とっても画面真白・・・。

そのほかに、
うちvistaつかってるんですが
普段とかわらないんですが
なぜかボスのとき落ちます。
すでに
ホンテとジャクム途中でおちてますし。。。


それと、
SE20が4個目にしてやっとこさ成功しましたw
3個フリマで購入した。。
計540m消えました
そして今日!
鮫狩ってたら
いや、一匹かったら出てきました(((
さっそく
つかってみると、

成功しちゃいました^-^
そしてついでに30も(
30は一発でした^^;

追記にてこめんとがえし



>>くみc
はなみずたらーん・・・
何とか今は大丈夫だよお^-^
って昨日昼から大変だったけど(

>>エキさん
えきさんもか><
あれめんどかったよねええ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ewwww
俺もSSとれないw
真っ白になるww

じゃが | URL | 2009/05/03 (Sun) 00:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
