かじかじの日記だよ☆



PageTop

もうすぐ梅雨がやってくるの?

こにちわ!

つい最近
免許書を落としてしまって警察署から案内がきましたってか
めんどくさ…

っと、
土日祝日は駄目みたいだから明日学校休んで行ってきます!

まじだるぉですん;;



めいぷる

6/3(木曜日)

多分木曜日(

タケさまの銀婚式呼ばれた!
これ2回目のやつだったかな?
22053101.jpg


んでほんて。
これ火曜日のほんてでした((
220601.jpg


毎度お馴染みの
ぼてぃーgです。。
220602bg.jpg



6/6(日曜日)

これは昨日撮ったやつだから日曜日のはずです!


まんじゅーすさんがむしゃ沸かせたらしく連れってもらいました><
220606.jpg


殿にも連れってもらいました
22060601.jpg
このときご飯たべながらしてたなんて言えません(
<


んで
これも毎度おn(ry
22060602.jpg

まじボスばっかですな^^;



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
