かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ぼんじゅーる(*゚ー゚)v

こんちー^^

昨日免許の更新いってまいりました!
朝早く起きて…

8時45分ぐらいからあって、
着いたの20分ぐらいだったかな?
うわちょっとはやおとかおもいながらいざ受付へと…



あれ…ぇ?
大分早く着いたと思ってたのになにこの列
ってぐらい既に並んでました。。
みんな考えるのは同じなんですね…
さっさといって終わらすw

結局写真撮ったり手続き的な事して1時間ほどかかりました^;

次に講習…
違反しててもしてなくても?はじめての人は2時間あるみたいです><

しんどすぎた。。
うちはいとこと二人で行ってたんだけども
講習中、どうやらうち寝てたみたいで終わった後に
お前いびきかいてたぞ
って言われて恥ずかしかったww

とまぁこんな感じで終わりました!
次は3年後、
無事故無違反だと30分ビデオみるだけだからがんばろっとぉ><



ところでみなさん
サッカーみましたか?
この前の日本vsオランダ戦なかなかよかったです^^
やはり日本はみてて面白いですね☆
無駄なパスなどなくしていけば…
あとはもっとシュート打ってください!!
打って打って打ちまくって…

ってサッカーのこと全然知らんうちが言うのもなんですが
\^o^/




めいぷる。

なんか振替でHP振るよりDEX上げるほうがいいと思いはじめた今日この頃、
日本にくるかわかんないけどHPMPが%上がる装備とかが…

今の時点で殿いけるしホンテの足だってHBなくてもいけるし
っておもうとね…^;


んでんで、
しばらくまたin出来なくなります。。
7月の9日以降また戻るのでそれまでIN率が大分減ると思います。



んでは今日はこの辺で、
終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
