かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ケーキが美味しかった

こんばんは!!

今日は髪の毛きりにいってきたよ~☆

3週間前ぐらい?に切ったんだけど長すぎてせっとするのめんどくさいから
短くしてきたよ!
やっぱ短い方が楽やね(笑)

あとお昼にインド料理屋に食べに行ってきました。
ずっと前にここにも書いたんだけど、
そのとき激辛頼んで死んじゃったから今日は辛口にしたぉ><
でもあんまり辛くなくて…
激辛と辛口の間があったらいいのになww
なんて思いながら食べてました。。

夜はチョコレートケーキを食べました。
おいしくてほっぺがおちそうでしたょ☆(笑)


あ、
とりま復活した感じで
これから毎日INしてるとおもいますよ^^

めいぷるは
デュアルとエヴァンがもうじきでるそうで、

デュアルは動画みてたら楽しそうでやりたくなってきたかな
エヴァンはなんかあれだけど、
でもやっぱりエヴァンがしたいなっ!

ってことで新職あんまりきたいはしてないですけど楽しみにまってよっと^ー^


終わり☆



こめへん

>>くみc
なんでtopにかいたんですか!
まぁいいけどねっ
とりま勉強はおわりなんですよ><

らいばる…
たしかにいいよね><


>>すいかちゃん
やばいみつかった!
にげろー><

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお@@;

ブログ。。。毎日チェックしてたけど><
TOPしか見てなかった(;´▽`A``
下に記事がぁぁぁぁ><;トホホ。。。

韓国料理も辛いよ><
火噴いちゃうよ~ww
デュアルブレードたのちいぉw
エヴァンは不評っぽい><:

ありす☆彡 | URL | 2010/07/16 (Fri) 16:36 [編集]


やほ[i:63889]

お久しぶりぃ
久しぶりの巡回
辛いのぇりもすき~
ケンタッキーのハバネロ食べた
あれ全然辛くないんだけど
めいぽしたいぃぃぃ

ぉかめタン | URL | 2010/07/13 (Tue) 00:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
