かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと旅行♪

いってきました!

5/3の日曜日、
午後の3時頃大阪出発!
佐賀県へとれっつごー☆

ってことでGWは混むであろうというわけで早めの出発でした。
それがなんとまぁ
見事に混むことなく
すいすい進みました(

行きで10時間程でいけました。(途中パーキング寄ったりあり
ついたのは夜中の1時頃ですか、
なにするの^^?((
みんな車のなかでおねんねさ(

そして朝の6時頃目さまして、
出発!
って旅行というかひぃおばあちゃんちにいっただけなんですけどね(
まーなんていうか、
家がわからなくてコンビニに車とめて寝てたんですが(’

そんで電話して教えてもらって、
家ついて、
みんな爆睡さ^-^

そんでお昼は近くのラーメン屋いきました。
そこがまためちゃおいしくてね><
それからうちはまたお昼寝(
半日は寝てましたね。。
なんてこった;;

夜はホテルいってお泊りです。
お風呂入って
いとことか妹とかとトランプしたり、
ご飯がおいしかったり、
寝たのが3時頃かな、
ずっとマンガ読んでました(

朝はなんとか7時半におきれて、
朝ごはんやら歯磨きやらいろいろして、
さて帰りましょう!

でもあれだし、
佐賀県だし、
イカ料理でもたべようかと。
イカづくし定食!!!
イカがいっぱいでてきました(
イカの天麩羅がとてもおいしかった。
イカ


そんで結局向こうでたのは夕方の5時頃だっけな。
帰りはとても込んでましたね。
途中広島に寄って
広島焼き食べました。
おいしかったよおおおお☆
そんでえ、
結局家ついたのは
5/6水曜日、昼の11時半かな、
にしてもつかれたあああ
車の中はしんどいや@@

いや、あの、
ゆっくり休むじかんがほしいです(
明日からまた仕事。。
がんばろうか><;

終わり☆


コメ返

>>ジャガくん
そうそうwww
まっしろとかいやああああ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かじc~(・∀・)♪+.゚

ジハたんのとこから飛んできたょ^^
きた記念にコメント...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

かじcって大阪の人なのぉ?
しかもw車運転できちゃうのぉ❤?
ステキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^ー^* )フフ♪

ありす | URL | 2009/05/16 (Sat) 02:33 [編集]


初コメントです ・ε・
もうわかったかもしれませんが火狸のクエは
9枚集めたあとスリーピーの高級サウナの中に宝がかくされてるとか・・・

こがきち | URL | 2009/05/08 (Fri) 23:12 [編集]


No title

おっ♪
広島にも来たんですねー(・∀・)
大阪風もおいしいけど、広島風もおいしいですよね☆★
ずっと車だったみたいで・・・お疲れさまです。
ゆっくり休む時間が取れるといいですね(´・ω・`)

キティちゃま | URL | 2009/05/08 (Fri) 22:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
