かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

なばなの里&ながしますぱーらんど

この間11月の終りの土日にナガシマスパーランド行ってきました!

どうせなら1泊しようってことで
土曜日の夕方から出発!!
予定では昼の3時出発だったんだけど
毎度の事ながら結局は5時出発…
大阪からその日泊まるビジネスホテルに付いたのが夜の8時頃でした。

それから、なばなの里に行きました☆
そこまで約7Kmでした。
入口からイルミネーションがきれい><

みんなも是非見に行ってほしいものです^^
入場料が2000円で1000円分の食事券付きです☆

時間も時間で
22時で終りだったかな?

帰りにコンビニよったりして夜食を…ニヒヒ

あれ?夜ご飯何食べたっけって
なばなの里でなんかたべたんだった(笑)

それから23時頃ホテルついてお風呂入って寝ました。


続きはまた明日書こうかと思います^^


終わり☆





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
