かじかじの日記だよ☆



PageTop

ながしま

それから日曜日ですね、
朝8時半出発なのに8時前に起きたww

いそいでお風呂入ったりご飯食べたらいろいろ準備!
そんなこんなで出発9時近く(’

ナガシマスパーランドとか
初めてすぎてどきどきわくわく><
近付いてくるとすごい高いジェットコースターが…

うちは
小6で初めてジェットコースターに乗り正直怖かったんですがいざ乗ってみると
面白い!!!

んでんで
最初に上にあがったり下にさがったりするの乗って、
そのあとジェットコースター三昧!
っても3種類乗って
気分悪くなって車で寝てたとさ…(笑)

まじ最悪すぎるわ;;


とまぁ
なんか微妙な感じなってもうたけど
楽しかったよ^^

またどっか旅行いきたいわー☆



おわり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ☆ミ

はろろ(o゚ω゚o)

ナガシマスパーランドいいなぁ☆ミ
なんか凄い乗り物がいっぱいあるっていう遊園地だよね?

話はかわるけどw
メイポのラグが治る方法おしえてもらったぉw
あたしのPCでもJKM討伐とビシャス討伐できたぁ☆ミ
今度教えるからりょーちんもやってみてーw
またなんかボスやってあそっぼー(。◕ω◕。)❤

ありす☆ミ | URL | 2010/12/10 (Fri) 16:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
