かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

お昼ご飯

こんちこー!

この前の日曜日のお昼に
中華料理食べに行きました。

そこのお店は
予約しないと入れないって感じで、お席はお座敷が6名程、4人掛けテーブルが1台、2人掛けテーブル2台と言う狭いところなんですが、
そこのシェフさんが元高級ホテルで働いてた?かよくわからないんですが、料理がとっても美味しいの。

しかも作る人が1人……
大変そう。。

んでまぁ
うちは1500円のランチを頼みました。

何がきたっけな?
最初にサラダ、スープ、大根餅と海老とパンを揚げたみたいなやつ、エビチリ、チャーハン、最後にデザートがきました。
そうそう彼女といったんですが、
彼女はエビチリじゃなくて違うのでした。

それで、うちの彼女がお店の人と知り合いだったもんだから
結構おまけしてもらいました!!
何をかって言うと
エビチリの海老を大海老にしてくれたり、サラダもなにかつけてくれたし、デザートもメニューにないマンゴーアイスにしてくれたり
すごかったです><














それから
夕方にサーティーワン行ってアイス食べました☆



終わり


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
