かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

寒いですねぇ

こんにちは!

とくに書くことはないんですけど
最近のめいぷるはやることなくって なんかなぁ・・・。
ってな感じです。。

さてさて、

これ先月のイベクエのやつで
ケーキクリアしたらもらえるいす・・
1123cake.jpg
3人で
嫌、うちが2pc(りょうちゅんはうちの投げです)で2人でケーキクエをしたんですが
なんとまぁ期間がぎりぎりでして、
最初の一日目はうちが仕事があったので全然できず、
でもなんとか200pためて
二日目は800pためました・・・。
最後の日って祝日だったので仕事も休みで
お昼から一日中してたぉww
そしてこの無謀な挑戦に一緒にしてくれたゆうさま
さすがっす!!
暇人です><(((

とまぁ
2日でクリアしましたが
なんといっても疲れました。。
だって最後の日なんてせっかくの休みなのに
お昼の1時からやり始めておわったのぎりぎり夜の11時半・・・
危なかったんだけどね^^;

んでそのけーきくえ中に
1123skhatu.jpg
なんかいってる・・・
そういうのがお好きなんですねゆうさま。。(


1123bg.jpg
けーきくえが終わってから少し休憩してから

まきちんとペアBGでもしました!
BB前でしたが
なんとか1時間もかかってない感じに倒せました。

んで2個けーきいすもらったので1個まきちんにぷれぜんとしました☆

とまぁ1ヶ月前のSSでしたーw


終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボスにいこうーw

イス(*´Д`)ノ。・*:+゚ありが㌧㌧゚+:*・。
めっちゃ大事に使ってるよーヾ(oゝω・o)ノ))
かわゆい♪かわゆい☆ミ

ボス対策ねw
サウンドに問題があるみたいで、それを消すといいみたい☆ミ
メイポをする前orボスに行く前にやっておくといいよ♪

マイコンピュータを右クリック

プロパティをクリック

デバイスマネージャーをクリック

その中からサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ
のとこの+をおして、その中にあるものを右クリックして無効

これだけでjkmもビシャスも落ちなくなるよ♪
でも、PC全体の音を消すことになるからスカとかしながらは無理;
終わったら有効にしておかないとPCの音ならないから注意♪

あとは、Vistaの場合はパンヤとかモンハンとかと
一緒に起動すると安定するょヾ(oゝω・o)ノ))
ホンテもいけるだろう!!!って思ったらPC的に無理だったけど。
他の人はすんなりいけてるから試してみて(○゚艸゚○)

ありす☆ミ | URL | 2010/12/23 (Thu) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
