かじかじの日記だよ☆



PageTop

最近

こんちゃー!

最近ね、
昔のゲームにはまってたりしてます。

実機でしたり、
WiiのショッピングでDLしたり、

実機で
FF10、KH2、バンジョーとカズーイの大冒険2
Wiiで
聖剣2、ドンキーコング3


ほんとだいぶ前のやつばっかしてますww

きっかけは
ニコニコの実況動画とかをみてたら
自分もしたくなったりとかですね。。

聖剣は初めてなんですが
BGMは聞いたりしてて実際してみたいなーなんておもってたんです^^

でもやっぱ
昔のゲームってBGMいいですよねー☆


さぁ、
さいきんボカロもよく聞いてたりするんですが
なんかみんなのおススメとかあるかな?
まぁこれ見てる人なんて少ししかいないだろうけど
何かあったら教えてくださいm(__)m







終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 (Sun) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
