かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ほんて

こんばんちゃ
テンプレ変更してみました!

というわけで
今日は久しぶりにホンテに参加しました!(
というかメイプルも久しぶりですが、
前まではvistaだとすぐ落ちていたのですが…

23,4,12
無事撃破。

最後まで残れることができました!!
なんか嬉しいな><


そうそう、
新しいPSPを買ってしまいました
赤色のPSPです。

というのも
PSP1000がUMD読み込まないので
3000を買いました。。

空の軌跡というゲームを買ったんですが
知ってる方いてますか?
ファルコムのゲームなんだけど・・・。

あと、最近はまってたゲームだけど
一度にいっぱいやると訳分からんようになるので
順番にやっていこうと思いましたw

今はFF10をちょくちょくやっていて、
ナギ平原を越えたところです。。

まったりやっていきたいと思います




なんかねー
最近アニメをよく見ています。

なにか面白いアニめないかなー?



あるアニメの主題歌の「STRAIGHT JET」という曲
いい曲です。



終わり☆




こめへん

>>まきちん
あ、やっぱりそう思う?ワラ
あのCM・・・。

SAはね、たしかに難しいよね;;

スカはいつでもおっけーだぜええ><
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそろいだ♪

あたしもPSP赤いの持ってるぉ^^
ほとんど使ってないけど・・・。

ホンテ討伐☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚
最近聖魔ありすはほとんどINしてないから。。。
mnありすnmに録移してくれると嬉しいかも♪
バトメ129になっただぉーw相変わらずしにまくってるけどw

アニメは。。。もう終わっちゃってるけど。
君に届けとデュラララ!!!がスキw
そして・・・俺の妹が・・・・(タイトル長くて忘れたけど)
の黒猫ちゃんがめっちゃかわゆいよ(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

ありす☆彡 | URL | 2011/04/13 (Wed) 16:52 [編集]


No title

せしりあさんお気に入り

ぞじ | URL | 2011/04/13 (Wed) 02:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
