かじかじの日記だよ☆



PageTop

galaxy

こんばんは。。

うちの家族は携帯みんなDoCoMoなんだけどさ、
この前うち以外の人はGalaxyとかいうのにかえてたんだけど・・。
なにこの仲間はずれてきなこれ(

でもさ
正直操作とかで今までのやつが慣れてるしやりやすいだろう
っておもってて、変えようとは思わないんだけど
とかいいつつ
なんやかんやで変えそうな気もするけどww

んーどーしよーw


さてさて、
このアニメ知ってる人いるかな?



昔みてたやつなんだけど
やばいですよねーこれ。

あるふれどおおおおおおおおおおお!


あと、
どなたかYouTubeの動画ってどうやって張り付けれるのか
教えてください・・・。


今日はこんなもんです。

終わり☆


コメ返

>>まきちん
おお、おそろかぁ><
てか意外と女の人もモンハンとかやってるもんなのね。

りょーかい!
また録おくっておくよ☆

俺の妹が(ry
はちょっとだけみたよ!


>>ぞじじ
セシリアさんですか
うちはシャルがいいです。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

イアンクックさんを倒して以降・・・。
ずーっとネコたちと戯れてるだけだけどねw
むしろ今はもうやってない・・・。

ロミオ知ってる∵ゞ(≧ε≦o)
懐かしいぬぅー。

youtubeの貼り方は動画↓にある共有をクリックすると
埋め込みコードっていうのがあるからそこをコピって、
貼るだけだぉ(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆
コードの中の数字を変えれば動画の大きさも変えられるよ♪

ありす☆彡 | URL | 2011/04/15 (Fri) 10:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
