かじかじの日記だよ☆



PageTop

ボカロ

こんばんは!
というかもうこんな時間だ。、
さっさとかいてねなきゃ;;


さて
この前の日曜日から昨日までネット繋がらんかったです。
なんでだろうか…

おかげで十字旅団のコイン集めできなかったよぉ;;
分団長まであとコイン1050枚集めなきゃなのに
だるいぉ。。


そういや
ぱっちきたみたいですね!!
よくしらんが
かおすとかでたみたいだし
あと潜在の
OP数と能力変更アイテムも出たみたいだし

OP2個の装備品がもしかしたら3個になるかも!?
ってことで
うちのエンガウのはってみたけど
OP2のままで
ボス30%、D+6% が消えた

1個390pもするので結構きちぃです;;


さて、
最近カード集めをしてて、
十字旅団のクエしながあ集めたりして
土曜日のときに60枚ぐらいしかなかったのが306枚まであつまりました!!
まだ簡単なのが少しあるので
もう少しあつまりそうだけど
ボスのカードがきつそうだぬ@@

のんびり集めていこう><


さて、題名のボカロですが
初め
とある某ブログさんの所で流れていた
えれくとりっく・ぇんじぇぅ
を聞いて

そっから見事はまってしまったというわけで・・。

これこれ


でも
最近はミクよりGUMIのばっか聞いてたりします






終わり☆


こめへん

>>まきちん
クックさんは初級だね!
大型は動き見て大体の行動は分かるから
慣れたら簡単!<

知ってるのか!?
ロミオずいぶん前のやつだからねー
しってるひとあんまりおらんかとおもった。。

貼り方ありgとー><
さっそくはってみたよー☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
