かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

かおすじゃくむうううう

こんばんみ~♪

こないだ木曜日だったかな?
キューブ回して遊んでたら
こんなの出来たよ!

mheart.jpg
15%だよぉ><


そのあと
ゆうさまに会いに神殿へ行きました。

sin.jpg
その時この椅子頂いたんですよぉ^^
絵かき椅子だっけ?これ。
このあと神殿クエ手伝って貰いました。


んでんで
昨日の話だけどね、
かおすじゃくむに行ってきました!!

ノーマルジャクムより接触の被ダメが若干高くなった感じ…
本体の3段階で10kくらう程度です。

他に
アンデットとか誘惑も使ってきます。
あとはノーマルと同じですね。
ちなみに
誘惑は→固定だから
本体は右から攻撃が良さそうな感じです。

今回の腕倒し順は
まず左下2本
次に右下から順に4本
最後に左上2本
の順でした。

kaosuj.jpg

8人ぐらいで行って
1時間程かかって無事に撃破!
車輪は2個使いましたが…
兜は
二つ出たみたいで
そのうち1個頂いちゃいました><

能力はこんな感じ
kjk.jpg
ALL21ぐらいのやつかな?
粗悪とか解らんからあれやけど、

付けるとこんな感じた
tkk.jpg
なんかエフェ出てるや


今日はこんぐらいで!



終わり☆


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
