かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ヽ(^o^)丿

おはよー
最近さぼりがちですね。。

さてさて、
地霊殿ですが、
ノーマルのスコア更新したので。
WS000010.jpg
今度は霊夢&ゆかりペアです
4.1億^-^;
自分にしてはよくやったかなってwww


それから、
ホンテだけど
この前落ちなかったです

まだ一回落ちなかっただけで、
次は落ちるかもしれないからとりあえず様子見ですね。。
まー普段はなにも影響ないからまだいいけどね;;
でもボスいけないってのも
それはそれで辛いような。。


あと、
おかげさまで聖も184レベルまで育ちました
なんかここまできたら200まで上げたいっていうかw
でも無理すぎる^^;
あ、
昨日お友達の星の唄さんが200レベルになりました。
おめでとうございます☆彡

でも200レベはなんかさびしい気もするんだけどね・・・
なんとなくw(


終わり☆




コメ返。

>>エキさん
東方出来るっても
たかがノーコンでノーマルクリアして、
ぎりぎりEXTRAクリアできる程度の能力。。(

地霊殿今やってるんだけど、
EXTRAの最後のスペカで死んじゃいます^^


>>くみc
にーとさんこんばんは
うちの弓ももう143です。
これぐらいまで育ってきたらボスにも、
っていうてもまだ火力はひくいけどね
まー誘ってもらえる確率はあがってきてるかな^^;
 
くみcもえーろーがんば!
うちも戦士したいな(’


>>ありすc
ありがとおおおおおおお><
わざわざコメントまで☆

うち大阪住みです^^
運転はいちおーできるけど・・・。
もし大阪よったらおしえてねええ(はぁと


>>渡来c
コメありー
なんか解凍ソフトがない(’
からダウンロードできない??

でもありがとねww
また適当にしてみる←
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

大阪ってことはインフル地域入ってますよね?

僕は学校休みになるかららっきーですw(

エキゾナイト | URL | 2009/05/17 (Sun) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
