かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

だいえっとぉ~♪

こんちはーなのですうう!

少し前から少しダイエットをしております。
2年ぐらい前に買ったスーツが全然着れなくなっていたので、、
これはいかん!
と思いまして始めましたかれこれ2ヶ月です。


5キロやせたあああああああ

5キロ痩せただけで違いますね!
スーツもゆったりと着れるようになったので少し安心です。。

というのも
6月にいとこの結婚式があり、
うちはスーツ1着しかなくて、
その時に着て行くのに新しく買うのもなぁ・・・ 

とまぁ
その結婚式まで現状維持がんばるし!
食べ過ぎないように気をつけないとな@p


めいぷるぷる。

昨日うちが火曜日にお世話になっております
恋火でのホンテが最後となりました。

もうかれこれ
2年半ぐらい?
一緒に参加させて頂きました。

当時は、
正直ホンテなんて出来るとは思っていなくて
恋火で参加させて頂くことになってとても嬉しかったです^^

最初のあの頃は
なかなか討伐できず
みんなで頑張ったりしてようやく
倒せた時は感動でした。

いまじゃもうね、
強い人でソロで30分とかなんなの…
って感じですゎ・。・


最後のホンテのSS
uuuuhuh.jpg

uhu2.jpg

2連戦です。

にしても、
音あり画質最高でやっても
ホンテ落ちないなんて最高すぎる…


あ、
そいえば最近新しくキャラ作ってみました!
一部の人は知ってますが
今はまだ秘密にしておこうと思います☆



終わり。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
