かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

アイスクリーム

こんにちは!

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね;;

うちは前にも書きましたが
バーベキューしてきました☆

まじ家で焼き肉するよりおいしかったんだけど><


そうだ、
またまたローソンでけいおん!フェアしてますね!!
さっそくうちわを5種類買っちゃいました^^

今回のは前のクリアファイルより
売れ行きがましだったので、
よかった☆

さてさて
5月から家計簿をつけるようになったんですが
普段のコンビニでの無駄遣いがすごいめだつ…

こりゃどうにかしないとな^^;


にしてもこう暑い日がつづくとアイスクリームが美味しい☆
ひんやりして(はぁと

終わり☆



こめへん
>>くみぽん
あひゃひゃ><
でもダイエットつて難しいなだ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっぶっぶぅ~

メイポ復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  かなw

5キロも痩せたなんて・・・
痩せたなんて・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。

めっちゃ成長しちゃってるメリです><

ご飯がおいしくて・・・
なんて健康なんだあああああ
と、食べてから後悔の毎日ですo(TヘTo) くぅ

メリ | URL | 2011/05/15 (Sun) 02:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
