かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ梅雨がやってくるのかな

こんにちは!

最近またさぼっていましたねえぇ^^;
だってっ書くことが(’


とまぁ
今日もめいぷるで起きたことを書いていこう

少し前のやつからですが、

ゆうさまとBGに行くときに姐御が沸いたみたいので…
amegoooo.jpg
ごめんねルート;;
おかげでカード頂けましたー・。・


んでカオスジャクム
kjjjj.jpg
これ・・
GWのときのやつだからかなり前だな(’


ginnkan.jpg
これも毎日できる銀缶。
少し前に終わりましたが
丁度ジパング行ったときにふぇにーるさんがいて、

銀缶をあけたらなんと にんじんちぇあー

うそだあ  と言われたので SS保存した。。w


次からは昨日のやつですね。

とある御方にカオスホンテ連れてってもらいました。
うち合わせて4人でいきました。

kaosuhont.jpg
あっれー名前。。 
まぁさるさんだしいいか(

kaosuhont2.jpg

うち以外の3人が強すぎて・・・
カオスホンテは
正直、HPが多くて被ダメが少し上がった程度ですね。
あとえらい硬いようなきがしました
HBなしのうちでは少しHPが危ない感じですが
それでも行けそうな感じです。

HP振り替えしてない遠距離さんはちときついですのお

とまぁ1時間ちょっとかかり撃破しました!

2回で計8,9回ほど死にましたが
お陰さまで
kkneku.jpg
ネックを頂けました。
魔力3という良品。。

あとこれ
isu.jpg
イス貰いました


終わり☆


こめへん

>>メリさん
どうもっす!
GW終わってから少し食べ過ぎたような気がして
昨日はかってみたら
逆に下がってました・・・
57キロだいに・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
