かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

めいぷるっ

やっふぅー!

少し前に追加されたお城のまっぷ
グル一人増えるごとに経験値50%Upで最大250%
6人PTで狩りしてると
すごい量の経験値が貰えるので
すぐレベルが上がります。。

お城こもってる人はすごいんだろうねぇ・・・


それはさておき
うちのばとめちゃんが139レベになりました。

装備は極魔ように昔強化したものがあるので
ある程度はあれなんですけど、
それにしてもBTMって火力あるねww
これに潜在とか加わったらもっとすごいんだろうけど

とある人の火力を ホンテで見たけど
凄まじかった・・。 としか言えないね。

余裕できたらBTMも潜在したいなー って感じですね


btm.jpg
じゃじゃーん!
髪型を変えてみました☆

何か微妙な気もするけど
初期の髪型よりはいいかな! とか・・。


あとは適当に強化してみました
humetu.jpg
混沌2枚貼って
A消えた(’
弓用に使ってるやつなんだけど
BTMに移そうか迷ってます@@

merimakiiii.jpg
これはBTM用に混沌強化してみました
といっても2枚だけ。
予算がなかったです;;


今日はこれで終わりですう☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

みゅ??エフェ(´~`;)カプリン??
髪型イケメンになってよかったね♪

ありす☆彡 | URL | 2011/06/23 (Thu) 12:06 [編集]


No title

かじかじ~

みく | URL | 2011/06/13 (Mon) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
