かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

あああああ

こんばんは。
眠たいや(

いまのところホンテ2連続無事落ちずに討伐!
まだ今日と先週おちなかっただけで、
来週はわからないからね;;

のおかげもあって・・・


これは。。




ホンテです(
無題
無事に生き残れた?・・・
途中HB切れで2回しにました@@
でもなんとか生き残れてよかったかなww

Image005.jpg
弓で、ネクレと卵いただきました。
弓なんでSTRかDEX良品ほしかったですが
LUK良品というね(
まー粗悪よりはましだからいいかなあああ!


とうとうSSとれるようになりまして、
これからネタが^-^



東方です(

WS000000.jpg
WS000003.jpg
ついにエキストラをクリアしました☆
つよかったなー

目がおいつかないよ(’
スコアどうなんだろw
まースコアなんていいよね。


終わり☆


>>エキさん
休みかww
うちんところもお休みだわ^^
でも仕事あるからうれしくない(
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
