かじかじの日記だよ☆



PageTop

にゃあああ

こんにちは!

今日朝起きて仕事場に向かう途中での事なんですけど、
いきなりセミがうちの顔面向かってぶつかってきおった!
なんか最近やたらと多いようで・・。
この前は蛾がうちの手にとまったし 蜘蛛が上から落ちてきおるし
なんか最悪すぎた・。・


さてさて
昨日の話なんですが
7月14日に赤色の3DSの発売日でした。

彼女と半分ずつ出して買おうと言って
この前の日曜日に買いに行ったんですが
青と黒の2色 あってパンフとかみたら赤色が14日に発売と書いていたので
赤色のほうがいいかぁ とかなって
延期になり 昨日買ってまいりました!!
2011-07-14_22_57_28.jpg

うん
やっぱり赤色いいなぁ
まっといて良かった!
ソフトは昔なつかしの時のオカリナです。

ちなみに
7月31日までにクラブニンテンドーにシリアルナンバー登録すると
もれなく
時オカのサントラが付いてくるという特典!

これはもうさっそくとうろk(ry

2011-07-14_22_58_07.jpg
実際ソフトはこの前の日曜日に買っていたんで
その日登録して
3日後ぐらいに届きました これ。



3D って最初これしんどー おもてたけど
あんがいいけます!
長時間したらさすがにあれかもしれませんが^^;

それに無理な方は3D をOFFに出来ますしね


にしても
このくおりてぃ!
すごいなーって思いました
1回したことある人でも楽しめると思いますよw

でも一番気になるのは
裏ゼルダですね!!
風のタクトの予約特典についてくる裏ゼルダとはまた違うようで
楽しみです><


今日はこの辺で、
終わり☆


とうほう






こめへん

>>まきちん
あらま!
まきちんもやってたのね!
なんかの曲どっちがうまいか勝負しないかい?><


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
