かじかじの日記だよ☆



PageTop

ミーンミーン

こんばんちゃー

セミが鳴いている・・・。
余計暑く感じる。。

なかんじで
常クーラーつけっぱのかじちゃんですが、
そのせいか
よくおなか痛くなります;;

みんなも気をつけてね!


さーてさて
昨日の夜
Maple110721_002938.jpg
Cホンテ行ってきました

やっぱ無駄にHPが多いし それに堅い・・・。

火力がもっとほしくなりました。。



そういやこの前の日曜日に64の時のオカリナをクリアしました!
あとFF10もクリアしましたよ☆

そして3DS でまた時のオカリナ・・・。
どんだけすきやねん! って話やけど
まじで面白い!!

んで闇の神殿までクリアして次魂の神殿です。
今回は完ぺきにしてやろうとおもって
ハートと黄金スタルチュラをMAXまで集めよう って思ってます
あとハートのかけら2こ 器1こ 
  スタルチュラ10匹

早く 裏 をしてみたいですね><


んでから聖剣2は
ラスダンのところで止まったまま・・。

PSPの空の軌跡SCはクリアして
いま3rdしています!

やっぱいろいろやってしまうと
どれかまったくしなくなっている;;


さてと、
眠たいので寝ようと思います




終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
