かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

か、肩が凝ってしんどいよぉ

こんばんはー!
ってこんな時間やからおはよー1! なのかぁ

昨日は仕事場でケーキ頂いたので
小腹がすいてきたので先程たべてきたところでござる。
おいしかったーw


それからー
昨日は近所の小学校でふれあい祭りっていうのがあって
別名盆踊り大会!!
なんか夜店みたいなのがでるし当てもんみたいなのもあるし
 子供たちみてたらなんかはしゃいでて楽しそうでいいなー
って思っちゃいますww
にしても、
あの光るわっかのようなもの めちゃ人気ですなぁw

あーでもうちも
ついこの間までは自分もあんな感じだったんだろうなぁ って・・。
思うと もう歳なのかな(’

でも今もいろいろ楽しんでるんですけどね><



んでーめいぷるのお話だけどー
うちのバトメちゃんが142レベになりました!
弓ももうすぐ上がりそうで、いま96%ぐらいだったかなー
今日中にはあがりそうだぬ☆

なんやかんやで弓も200まで残り500%となっちゃいました。

弓の200ははたしていつになるのだろうか!
今年中には するおつもりですよん☆


よし
今日はこのぐらいにしておこう





終わり☆


こめへん
>>おかめたん
うん ほんとかきんげーw

うちこどもだいすきやよーw
場所もちかいねw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
