かじかじの日記だよ☆



PageTop

はっなびー!

にゃほ!

毎年8月1日はPLの花火がありますね。
今年は平日…
仕事あるから行けないと思ってたんですが
なんと

昼からお休み取れました!
ってことで行ってきました花火!!
数枚写メ撮ったんで貼り付けます☆

2011080120230000.jpg
2011080120200001.jpg
2011080120250000.jpg
2011080120220003.jpg

とまぁこんなもんです!
綺麗でしょ☆
今年は最後お空が真っ赤になってましたよ^^


そうそう聞いてください。

3DSのゼルダですが
普通のクリアすると裏がでてくるんですけど
あれ
風のタクトの予約特典でついてきた
裏ゼルダと同じだった;;

噂だ全然違うって聞いてたのに。。

あ、でもね
今回のは
マップがミラーになってるので
なんかちょっとやりづらいですww





終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
