かじかじの日記だよ☆



PageTop

にゃにゃああ

こんばんはー!

最近は
弓の200レベに向けて頑張っています!

要塞での
198b.jpg
198

そしてこれ
ame.jpg
この前の土曜日に貰ったアイテムで
使うと1レベ上がる薬です。

21時~10分間だけ限定で貰えるアイテムでした。

さっそく使って

199b.jpg
199

正直199なってからアイテム使ったほうが取得経験値も少なく済むので
よかったんですが、
最後はやっぱり狩りであげよう! って事で
頑張ってます

199keik.jpg
ちなみにこれ現在(8/23..03:57)経験値%

200レベまであと47.14%となりました



そんなこんなで
しているうちに
200zikakumi.jpg

どういうことですかお二人。。

でも、何か二人でこうして200レベ達成だなんて
うらやましいなぁ><
うちもこんなしてみたい;;

そして200れべおめでと-ございました!
お疲れ様ですよぉ☆


東方メドレー
最終に近づいてきた



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

200レベ頑張れ~(^^)>♪

mayu☆ | URL | 2011/08/24 (Wed) 00:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
