かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

なんなんですか

こんたー

私生きてますよ!
最近メイプル全然INできないんだけどなんで?

メイプル起動、
ログイン画面出ます
が、
画面真っ暗です。
何も出来ないので強制終了


続いて、
今度はログイン画面普通、
パスを入力します。
二次パスワード入力する画面が

でません…

しばらく出るの待ってみる、
なぜかサーバーとの接続が切れる。


ということでIN 出来ないのです。
なんなのこれ;;
先週の木曜、金曜日辺りからこんな状態です。

ちなみにVista使ってます。。


終わり…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それってPCが勉強しろっ!て言ってくれてるんだよ(^^)
頑張ってねーヘ(・ω・ヘ)

マユマユ | URL | 2011/09/28 (Wed) 15:30 [編集]


(・c_・。)ぅむぅ。

1回メイポをアンインストして入れなおしてみたらどうだろう?!
そうすると以外とできたりすることもあるよ*:.。☆..。.(´∀`人)

あたしの場合は最初起動したら真っ暗画面の時間めっちゃ長くて、
じーっと待ってると起動する感じ(´・ω・`)

早く直るといいぬぅ♪
直ったらBGいこうぬʕ•ᴥ•ʔ

ありす | URL | 2011/09/24 (Sat) 09:02 [編集]


まさか・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

INできないのですか?!
もしかして、ネクソンの「かんたん会員」IDとか
じゃないですよね・・・
「正式会員」=「NEXON会員」ですよね??

なんでINできないのかな><

メリ | URL | 2011/09/23 (Fri) 02:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
