かじかじの日記だよ☆



PageTop

そうだー

めろんそーだふろーとが美味しすぎてたまりません><
こんばんはーですの。

ちょっと前になるんですが
うちのお部屋のカーテンが新しくなった!
2011-09-19_13_28_43.jpg
なぜにピンク
うちの親が買ってきてくれたんだけど
なぜにピンク
かわいいやろ? とか まぁかわいいけど
なぜにピンク


DIVA2
2011-10-02_09_07_18.jpg
初音ミクの激唱の えきすとりーむ
これむりっしょ?
連打げーっすよねこれだけ。
何とか最後まで生き残れてもクリアゲージが全然たまってなくて
クリアーならず だめだー


そういやまたまた ユニバ いってきました!
今度は 家族といとこらと彼女 で
ハロウィンだったのかなー?
少し前に3連休があったところで行ってきました
photoshake_1316405239160_convert_20111004010143.jpg
うちの妹がパレードの時に撮ったシャメで
画像編集して作ってくれました。



んで話変わるけど
めいぷるできないしー
うちの大好きなゲームのBGMを貼ってこうかなって思いましてね!
めいぷるできない=ねたが・。・


とかいいつつ
いろいろあったりもするんですけどね


というのも
この土日に淡路島にいってまいりました!
洲本っていうところだっけ?
忘れたけどまぁその辺りに行ってきました。
うち土曜は相変わらず仕事あるから、
仕事終わってからの出発でs。

夕方前の3時半ごろ出ました。
運転はもちろんうちですよ

阪神高速のって
神戸方面向けて車すすめていたんだけど
途中で事故があったみたいで
通行止め…
仕方なくしたに降りて下道進む。。

やっぱこれ混むよねまじ;;

4時間ほどかかってホテルに到着!
もう7時半ごろやったんかな
だからすぐに夜ご飯食べました。

もちろん写メは撮りました(はぁと

んーとこれはね
エビ、まぐろ、イカのお造り  お吸い物  まっしろごはん  たこわさ  あと鍋のなkに
 まぁこんなもんです。 
2011-10-01_19_43_39.jpg

エビサラダ
2011-10-01_19_45_53.jpg

エビの天ぷら
2011-10-01_19_53_55.jpg

鯛のあらだき
2011-10-01_20_01_01.jpg

あさりの茶碗蒸し1!443じゃないよ
2011-10-01_20_13_19.jpg

でざーとに ぱいなっぷると おれんじ
2011-10-01_20_22_10.jpg


ご飯食べたあとは
お風呂入りにいきました。

家のお風呂と違って
なんか長時間はいれるんだよね、
なんでやろ?^^;

前の日全然寝てなかったから
眠たすぎてすぐに寝た
と思う☆


朝5時半におきて ホテルの窓からぱしゃりっ1
2011-10-02_06_37_20.jpg

朝起きてー淡路島とはおさらばして
今度は岡山県にいきます。

瀬戸大橋通ってのルートです。

途中の
サービスエリアにて
2011-10-02_11_28_56.jpg
幻のぷりんw
美味しかったです><
なにせ甘いもの大好きなので…


なんというところか忘れましたが
ついてー
ぶらぶらしてー

ガラス細工
2011-10-02_12_54_41.jpg
なんかいいかんじのおみせ
見つけました。


あとはこれですね
星野仙一博物館?
2011-10-02_13_26_31.jpg
はっはっは

きゃー><(



FF9より「独りじゃない」

ここのムービーはすごい感動するところだとおもいます
FF9したことある人なら分かるはず!
そしてこのBGMだからもうほんと。。


終わり☆


コメ返だよー

>>めりさん
こんちー^^
一応簡単からねくそん会員にはしてあるんだけどね!
ほんとなぞですわ;;


>>まきちん
アンストしてまた入れたけどだめだったんだよ。。
ほんとなんでだろ?
でもそういやこの前の金曜日はシグナス行ったら1回目いけて 
2回目途中落ちしたな・・
なんか動いてると結構落ちないみたいだけど
放置してたら落ちる。

またBGしよねっ><


>>まゆ
なんということだ
PCのことは全然分からへんわ・。・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwwww

まきのお部屋のカーテンとお揃なんですけどwww
あとで写メおくるwwwww

ありす | URL | 2011/10/05 (Wed) 09:30 [編集]


旅行いいな(・ω・`)

星野さんとの写真(笑)編集が犯罪者みたい…\(^o^)/

運転お疲れ様(^^)

まゆ | URL | 2011/10/04 (Tue) 17:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
