かじかじの日記だよ☆



PageTop

寒くなってきたね

今日は久しぶりにめいぷるにログインできた!
ここ1カ月半ぐらい全然INできなくって悲しかったよ・・。

でもやっぱりネットの接続が不安定で すぐに落ちちゃうよ・。・
めいぷるログイン! 2次パスの画面でない → 落ちる ネットと接続切れる
どういうこっちゃい^-^


でもやっぱり めいぷるいいわぁ
なんでか分からないけど 昔からずっとしているからかな
この1ヵ月半やりたくてやりたくてしょーがなかった。。

でもIN出来ないから仕方なく 他げーに・・・


最近はSAばっかしてるんですけど、
スカイプしながらのcwがやっぱり面白いです!
友達とVCつないで野良回るのも面白いですよ☆

あるcwでの事ですけど
うちが1回セーブ成功したんだけど
ちょうど友達が動画撮っていてね、
セーブしたときの動画うpしてくれました!!

こ れ だ!(


最後QSでカッコよく倒したかったけど
あせりすぎて全然あてれないwwww

でもなんとかナイフで((

アキあんがとねー

終わり☆


こめへん  おそくなったけど^^;

>>まきちん
おソロおソロ!!
とおもったけど若干違うみたいだった><
でも似てるよねぇww

>>まゆ 
だれが犯罪者だ!!
恥ずかしいから隠さないと><

ありがとねー☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとでもメイプルできてよかったね

でもすぐ落ちるとか…
オワタ\(^o^)/

まゆ | URL | 2011/11/10 (Thu) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
