かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

にゃあああ

こんばんちー

あれ買ってきましたよあれ
11月10日に発売したDIVAかってきたよ!!
2011-11-21_21_05_20.jpg
一応予約したので なんかCDも付いてきました。

さいきんめっちゃやってます><

でもね、
相変わらず激唱のEXTREMEはクリア出来ない・・・。
cheapしかだせないよぉぉ;;


めいぷるはいまだINできず。。




FF9より いつか帰るところ 

オープニングメニューで流れるやつですね

ちなみに
9の中で一番好きなBGMです

タンジョンでもアレンジで流れてるとこありますよね
イプセンの古城とかでしたっけ


え。

リコーダーってすごいですね・。・



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初音ミク(´д`;)
難しいよね…orz

あたしも修行中
(Ψ゜□゜)Ψギャース

まゆ | URL | 2011/11/24 (Thu) 12:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
