かじかじの日記だよ☆



PageTop

あー さっむさむぅー><

こんちーですよぉ

聞いてください聞いてくだし
ルーターを変えたらなんとめいぷるができるようになりましたーw
前のルーターがどうもXPしか対応してなくてですね
そこらへんのかげんもあったのかそれはよく分からないですが、。

でもまぁよかったよかった^-^

ってことなので
最近は 
SA<めいぷる

になっちゃいました><;


まぁさっそくめいぷるですけどおぉ


昨日の出来事ですね!
Maple111212_015942.jpg
ミーコさんが200になったみたいです!!
昔から強かったミーコさん
やっぱり今も強いですね!!

200おめでとーでした!
お疲れ様☆ と言いたいけど これからだよね^-^ ニヒヒ


こっからは数日前ですが

まきちんにアンドロイドのこと尋ねたら なんと作ってくれました!
andoi.jpg
andoi2.jpg
ando3.jpg
こんな子が出来上がりました。
ちなみに、
この子喋るんですよ! 最初びっくりしましたw

まきちんありがとーです^^


んでんでー

離婚が簡単にできるようになった? 
みたいなので
聖で離婚届け出してきました・・・。

行方不明な方だったので
もう無理だなぁ と思っていてたんですが なんかできるみたいで、、

そんなこんなで まきちんとメイン同士で結婚することが出来ました!
お互い初めて会ったキャラがこの聖同士だったんですね
Maple111208_232127.jpg
Maple111208_232231.jpg
Maple111208_232907.jpg


みーこさんがきてくれましたw 
ooioio.jpg

でもバグ?かなんかで入れなかったみたいです;;



さてさて

FF9より 「Rose of May」
ベアトリクスのテーマ曲です。

これも大好きなんですよね><



終わり☆


こめへん

>>まゆ
うんうん!
練習がんばれ><
うちもがんばろっと

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

離婚せつな…orz


結婚おめでと(*・ω・*)ノシ
お幸せにね~

まゆ | URL | 2011/12/13 (Tue) 11:33 [編集]


No title

離婚するひとは信用できませんっ!

9 | URL | 2011/12/13 (Tue) 04:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
