かじかじの日記だよ☆



PageTop

ちゃおっす!

こんばんはー
なんか風邪ひいちゃったかも!?
な、かじかじです(’

はなみずたらーんです;;
頭もいたい~
ねむたい~((

さてさて、
リンクに
oxxありすxxo様のblogを追加いたしました。
みんなお邪魔してあげてね☆


コメ返し

>>蠍くん
んで、
結局とれたんだね☆


>>だんごc
SSとれたのかな^^?


>>ありすc
リンクありがとーw
うちもしておいたからね!

そそー、
WinShotっていうやつ使ってたんだけど
撮ると真白になるの・・・。


続きはメイプルです。




火曜日のホンテ、
2.jpg

なんでだああああああ
この前の土曜日のホンテは途中でおちたのに。。。
火曜日のはおちない!
やっぱ人数とかが関係してくるのかな?;;


最後に
無題
^-^
名前が(((((
いいですよね(’


終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(* ^)(*^-^*)ゞ

リンクありがとぉ^^

ホンテのドラゴンcすごいでかいね@p@
腹筋が・・・すごいですwww

ありす&ゆら | URL | 2009/06/01 (Mon) 19:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
