かじかじの日記だよ☆



PageTop

新年

あけましておでめとうございます
みなさん
今年もよろしくなんですよぉ^^


はーつかれたな!
31日に車洗ったのに
1日に雨降るしほんとなんなの?
まじ最悪なんだけどww

にしても
お正月休みなんて
ほんとあっという間ですね。

5日ある休みも
もう3日が過ぎようとしている…

あと明日と明後日だけです><


さーて
めいぷる!

お年玉がほしいこの頃
福引きを回すと椅子が貰えるんですが、
Pを使わないと入手できないというね・。・

フリマで売っているのを
何個か買い
まわしてみると、

なんだっけな
エウレル椅子、北極グマチェア、アビス、
猫のなんか、絵描き椅子

が出ました。
なんか微妙だな!

ほかにかわいいものとかあるから
また回しちゃいそうだ><

ビーン椅子もでるんだよねたしか…

ついフリマで120mで買っちゃいました。
bi-nche.jpg


あとこれ強化しました。

fbou.jpg

140弓です
レジェ書3枚です
まだ強化途中ですけどね。



終わり☆


コメ返

>>まきちん
うんこれかわいいでしょ><


>>まゆ
あちゃー
おたくでっす☆;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは…!!!?

ビーンちゃん!!!
萌えぇぇ(*´∀`*)

癒されますた…(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

まゆ | URL | 2012/01/02 (Mon) 17:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
