かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

かーびぃ

星のカービィって面白いですね

というか、
初めてやったカービィってなんだろう?
って考えたんだけど

さっぱり覚えてないや^;

たぶんきっと・・・
3かSDXだと思うんですけどね。


ちなみにカービィのエアライドは神です!
ハードはGCです。
やったことない人はやってみよう・・。



めいぷるめいぷるぅ~

新しいポケットアイテムが出たと聞いて、
福袋(青)から出るみたいなことを聞いたのでやってみました。
poket.jpg
1個目ででたうれしー
haoup.jpg
なかなかいい能力っすねこれ!


前に載せた武器を
レジェンダリーにしちゃおうって
おもってマスター回したら
bouhhf.jpg
何ということに・。・

もう十分すぎました
ぼすだめ60%↑付けたかったけど もういいっす;;


んでんで
今日ソロホンテしました 初めてでした。
27分ぐらいで終わりました
車輪2個使っちゃいましたけどね^-^


んでこれね
エアライドのBGMです

「コルダ」 です。
画像はきにしたらだめです



終わり☆


こめへん
>>まゆ
んーw
ピンクビーンかわいいねこれw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちはGBのカービィーのピンボールすきですヾ(◎∀◎)/

まゆ | URL | 2012/01/13 (Fri) 06:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
