かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ぷぅ

くまのぷぅさん はちm(

やぁ こんちいですの。


最近めいぷるのお友達と SAでcwしてます
楽しいです。

ですが  うちが下手すぎてもう駄目だ。。



そうそう忘れてました!

・新しくリンクが追加されました。
 カルアミーコさん のブログです。

どうぞ見に行ってあげて下し




んでめいぷる

最近ホンテの門みにいったりよくしてます
待つのめんどくさいので埋まってたらやりませんけど

あいてたら やっちゃいます☆

とりまソロでのあれだけどー
Maple120123_142011.jpg
ドロ待機です・。・
時間は
大体10分ほど暇暇してます。


うちのへぼへぼ捨て晒し
とりまいっぱい薬使ってこんな感じです
sute.jpg
スキル】こだま MH 集中 イリュージョンステップ フェニックス
くすり】ケーキ(A40) 最上級英雄の薬(A24) 下級体力の薬(HP2000)

Dが940しかないのはあれですよ!
振り替えが終わってないんですよ;;

たぶん計算間違えてなかったら、
Dにあと59回はもちろん HPに36回分振れるはずです。
MP振りでの振り替えだったので
いろいろと大変でした。。


んでからー
kgo.jpg
これなかなか嬉しい能力着いたよ!?
どろあっぷ・・・
いいのかどうかわからないけどw

今度装備ものっけるよ!


エアライドより
「チェックナイト」

アニメのアレンジみたいですね!
このBGMもいいんですよ☆
画像は気にしない


終わり☆


こめへん

>>まゆ
ぴんぼーるはしたことないや!
面白いのかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
