かじかじの日記だよ☆



PageTop

もう終わりです

1月も もうすぐおわりを迎えています。
はっやいねー


さぁ最近のかじかじは というと

クエストめっちゃ頑張ってやってます!?

que.jpg
今出てるのがこんだけあります まだ;;
のんびりだけどがんばって消化していこうと思ってます☆


カード集めもだいぶ集まりました

mbda.jpg
こんな感じで あと12枚

ちなみにあと

パチモン 妖僧分身 ネクロマンサー ピンクビーン 妖僧 バルログ
ミハエル オズ イリーナ ホークアイ イカルト シグナス

です。

だれかボスつれてって^-^



カービィのエアライドより
「サンドーラ」 です

これも大好きです><



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

やぁやぁ
貼り付けといたよ!

かじかじ | URL | 2012/02/03 (Fri) 12:14 [編集]


あれ?あのイラストのせてくれ(´・ω・`)/

ぷにょ | URL | 2012/01/30 (Mon) 14:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
